2011-01-01から1年間の記事一覧

祝! はてなブックマーク改悪状態からおおむね復帰

3ヶ月放置したら広告が出るんだったっけ、と思ってたら本当に出たので間に合わせの記事ですが。はてなブックマークの各エントリのページに「人気」「新着」のタブがつき、「新着」を選べば、コメントつきのブクマの全件を一覧表示できるようになりました。か…

「はてブ元に戻して」運動実施中です。

ご存知の通り、4/5にはてなブックマークが改悪されました。はてなブックマークのエントリーページを改良しました - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど上のページのはてブ。 はてなブックマーク - はてなブックマークのエントリーページを改良…

寄付で売名もできないこんな世の中じゃ

id:Dr-Seton さんのところのエントリに便乗し、日本赤十字に義援金を送ってきました。 皆様にお願い - シートン俗物記 私が確認した時点で1355ブクマだったので、それ×100円分。今はなぜかひとつ減って1354ブクマになっていますが。最初の24時間くらいはブク…

「カレー無料法」は思考実験にも何にもなってない

mojixさんの記事: もしも「カレー無料法」ができたら - モジログいやさ、mojixさんはどうせいつもこんな感じなのだけども、賞賛しているブクマコメントが多いのに引いた。 はてなブックマーク - もしも「カレー無料法」ができたら - モジログこれを「思考実…