復活しようかと

断酒明けた後はだいたい連日飲んでましたが、仕事その他がぐだぐだだからといってぐだぐだしていてもどうとなるものでなし、ていうかだいたい酒飲んで解決する問題なんてないのであって、復活しようと思います。先日書いたとおり、行きつけの居酒屋は閉店しちゃいましたし。
ということで、この前の週末にはDiksamのコードを引っ張り出して、クラスオブジェクトのGCとかがまだ未実装だったところを直して、久々にレグレッションテスト(配布ファイルについてるtest.dkm)を流したら、文法エラーで引っかかりました。故あってクラスとかポリモルフィズムとかの周辺を一刻も早く動かす必要があったので、敢えてここんとこレグレッションテストはしてなかったのでした。だって引っかかっちゃったらそこで時間取られますから。
まあ、そういうアホなことをしてると報いがあるということで、とぼとぼと修正にかかります。ふー。