バリ島に行ってきました(その4)

発売日までにこの日記に書くべきことを書いてしまわないと告知も打てない、というわけで、前回の記事の続きです。

3/22

ニュピが空けたのでレギャン通りをうろうろと。前々日の晩のオゴオゴがいくつか道端に置いてありました。








その後、クタのビーチに足を延ばしました。

海岸に、オゴオゴが大量に置いてありました。
















このあたりの写真を見ると、やっぱり材質は発泡スチロール的な何かに見えます。


その後、またレギャン通りをうろうろしつつお店に入ってビール飲んでたら大雨。でもまあ、ビール飲んでるうちに上がりました。









この日の夜がバリ島最後の夜で、翌日には飛行機乗って日本に帰るわけですが、それはまた次の記事で。