Let's Noteが戻ってきた

修理に出していたLet's Noteが戻ってきました。
結構ラフに持ち歩いていたので、修理に出す前は天板なんか傷だらけで、しかもどこかにぶつけたのか、液晶画面に向かって左のところに目立った凹みがありました……が、修理から戻ってきたら、どちらもきれいに直っていました。私のLet's Noteはマイレッツ倶楽部で購入した天板の色がレッドベリーのやつなのですが、もちろん天板の色もそのままで。
どのメーカーでもそういうものなのか、Panasonicが親切なのか、それとも実は初期ロットのLet's Noteに不具合がありこっそり交換しているのかは知りませんが、私としては単純に喜んでいます。